人気の修理|ネックレスの修理・パールネックレスの糸替え

【ネックレスの修理】

小さなお子さんが引っ張ってちぎってしまった…。

何かに引っ掛けてしまった…洋服を脱ぐ時に引っかかってちぎれてしまった…。ネックレスの修理で一番多いお問い合わせは、チェーン切れの修理です。

元々のデザインや付いている宝石の種類により様々で、お品物の検査も細部まで行う必要があります。 あとで不具合を出さないためにも、ネックレスの点検は非常に重要です。 『ジュエルコーエー』ではあらゆる作業を時間をかけて行います。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

【パールネックレスの糸替え】

パールネックレスは、頻繁にご使用していなかったとしても真珠を連ねている『絹糸』が水分等を吸収して、緩みが出てくる場合があります。

…久しぶりに着けてみたら突然糸が切れて、真珠が無くなってしまった…

ということにならないように、定期的なメンテナンスが大事になります。

クラスプ(留金)の片側を持ってネックレスを下げた時に、真珠と真珠の間に絹糸が見えるようであれば、糸のお取り替えをおすすめ致します。

『ジュエルコーエー』では、お手持ちのパールネックレスの糸替えを承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

ジュエルコーエーでは、無料相談(リフォーム・修理)を行っております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 043-443-7224
営業時間 9:30~19:00